就活LABブログ

就活LABを運営しています。しゅんしゅんです!就活支援を通して皆さんのがより良い企業に就職するお手伝いをできたらと思っています。よろしくお願い致します。

2023-04-12から1日間の記事一覧

将来が不安な大学生のあなたへ!〜悩みを解決する方法〜

こんにちは! しゅんです。 今回は 将来が不安な大学生のあなたに悩みを解決する方法 をお伝えします。 「大学生だけど、将来のことが不安で眠れない時がある...」 「毎日不安なことばかり考えてしまい、将来に希望が持てない...」 就活を前にして、そんな悩…

一人でできる面接対策!私はこの方法で平均年収1000万円の大企業に受かりました。

こんにちは! しゅんです。 今回は 家で一人でできる面接対策! についてお伝えしたいと思います。 もし、今あなたが、 「面接練習したいけど、先生や友達にしてもらうのは恥ずかしい...」 「手軽に頼める練習相手がいない...」 このようなことで困っていた…

大学生3年生になっても就活が一向に進まないあなたへ!!〜早期選考で就活を始める3つのメリット〜

こんにちは! しゅんです。 今回は 大学生3年生になっても就活が一向に進まないあなたへ! 早期選考で就活を始める3つのメリットについて お伝えしていきます。 もし今、あなたが、 「①アルバイトやサークルで時間がなくて就活ができてない... ②大学3年生に…